フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

ラブマシーン

パパがハイハイ競争で頑張ったわが子にご褒美をあげたいと言い出しました。



そこで、そろそろ乗り物にもチャレンジしてみようかと三輪車を買うことにしました。



直ぐ様おもちゃ屋さんにレッツゴー☆



今は色んな三輪車がありますね。


そして、ゴツい!


一歳からでも乗れるように、落ちないような補助具の椅子。


親が押せるように手押し棒。


9 9%紫外線カットの日除け傘付き☆


贅沢~。


いちおー女の子なので、色はやっぱりピンクですよね。



帰ってきて家の中で試し乗り。



なかなか気に入ってるご様子。



しかし、5分後。


おいおい、押してますやん。


それは乗るための物ですよ。


せっかくパパが買ってくれたので、乗ってあげてね。


天気が良い日にお外に行きたいと思います。



↓やる気が出るので良ければポチっとお願いします。