フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

ハイハイ競争

ハイハイ競争に参加しました。



やっぱり記念になりますしね。




なんと、わが子は準優勝。


頑張ってくれました。



8、9ヶ月部門で参加者80人ほど。


しかし、どの赤ちゃんもスタート地点で泣いてパパやおばあちゃんから離れずになかなか進まず。



そんな中で、わが子…。



一切、泣きもせず、レース中にど真ん中でごろんと横になってふてぶてしく足をバタバタしておりました。



そして、ゴールで苺を持って待ちかまえるママの元へ。


ママではなく苺に向かってゴールしてくれました。


苺パワー侮れません。



頑張ったね!!


ママは嬉しいです。


しかし、欲を言えばママの元へゴールしてほしかったです。


お疲れ様でした。



↓やる気が出るので良ければポチっとお願いします。