フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

どこまでも

この間、テーブルに登ったわが子。



登るとことに目覚めました。



ソファーの上にも登りました。


落っこちるよー。



神棚のお供え物を置く棚にも登りました。


バチ当たるよー。



パパの上にも登りました。


もっとやれー。



登るのは良いのですが、後先、考えずに高いところへ登ります。


なので降りれません。


しかし、降りようとします。


しかも頭の方から。


大変危険です。


お願いだから、足から降りるようにしてください。


やることが無謀すぎてママはすでにわが子の将来が心配です。


でも何事にもチャレンジ精神は必要ですよね。


当たって砕けろ。


いや、砕けちゃいかん。


砕けず前へ前へ。



↓ブログランキングに参加しています。

やる気が出るので良ければポチッとお願いします。