フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

初体験

わが子が初めてパパを後追いしました。


パパが出張の日。


パパが抱っこでわが子にお別れを告げ、ママへと渡そうとしたその時。


『うえぇ~ん!!』


パパから離されてわが子、突然のギャン泣き。


いつもはパパが抱っこしてむしろ泣いたりしているのに…。



パパが再び抱っこすると泣き止み、パパの洋服を必死に掴んでいました。


しかし、飛行機の時間のため、わが子をママへ。


するとまたギャン泣き。


わが子もパパを認識してきたのでしょうか。


パパはわが子が自分じゃなきゃ泣いてしまうことにものすご~く感動していました。


娘ラブな気持ちがますます溢れていました。


もっと娘とイチャイチャしたい…

そんな後ろ髪をひかれる想いで出掛けていきました。



しかし、わが子はパパがいなくなったとたんにピタッと泣き止みました。


そして、普通に遊んでいました。


わが子はやっぱり女優です…。


パパとボールをかけまして…手玉にとる娘。




↓ブログランキングに参加しています。

やる気が出るので良ければポチッとお願いします。