フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

お花見

散歩がてらわが子と公園へ花見へ。


ばらつきはありますが、満開の桜が何本かありました。


お花って心が癒されますね。


わが子は可愛いし、幸せだけど、目が離せなくて大変な時期。


疲れたときは癒しが必要ですね。



せっかくなので、わが子を芝生へおろしました。



しかし、芝生がチクチクして痛いのかいつものごとくハイハイせず。


桜にも興味を持たず。


むしろ、芝生に生えてるシロツメクサに興味を。


そして芝生をモシャモシャ。


ワイルドな娘です。


お散歩中のワンちゃんにも興味を持ち、『おーおー』と声をかけたが、ワンちゃんの方が嫌がり近づかず。


わが子の狂暴さに、野生の勘が働いたのでしょう。


もう少し、やさしくなでなでが上手になったら動物さんたちにもチャレンジしたいと思います。



↓ブログランキングに参加しています。

やる気が出るので良ければポチッとお願いします。