フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

開けます。

わが子は最近、引き出しを開けることを覚えました。


しっかり取っ手を握って引っ張り、引き出しを開けてガサゴソ。



クローゼットのドアも隙間が空いてれば、そこから手を入れて、ドアを開けてガサゴソ。


普段、ふぇふぇとやかましいのに、静かだなとわが子を見るとガサゴソ。


まるでコソドロのようです。


そして、何でもかんでも中から取り出してポイポイと外へ捨てます。


通帳もポイポイ。


それはやめてください。



さらには引き出しだけではなく、襖の扉を足でスライドさせて開けてしまいます。


わが子は手癖も悪いですが、足癖も悪いようです。


お行儀の良い子になってくださいね。



↓ブログランキングに参加しています。

やる気が出るので良ければポチッとお願いします。