フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

早起きなわが子

わが子はママよりも先に起きて活動します。


6時前後にガバッと起きてとりあえず、枕の上の方にあるオムツ籠をガサゴソ。


ママも自分より早起きなわが子がちょろちょろと悪さしないようにオムツ籠にオモチャや袋をいれてトラップを仕掛け時間を稼ぎます。


しかし、それに飽きると活動開始です。


とりあえず、テーブル棚の方へ行き得意のつかまり立ち。


棚の上の雑誌やリモコンを引っ張り落とし、お口へあむあむ。


それに飽きると押し入れへ。


いつも押し入れは開けっ放しなので、しめしめとばかりに、中に入れてあるタオルやオムツを引っ張り出して荒らします。



そこらで、疲れて飽きるとわが子はママの元へ行き、お乳を求めてそのまま添い乳で再びお寝んねします。


しかし、物足りない場合には廊下へ出るドアの前へ行き、『あーあー』と叫んでドアを開けろと催促します。



まるで猫のようなわが子です。



↓ブログランキングに参加しています。

やる気が出るので良ければポチッとお願いします。