フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

娘ラブなパパ

パパは子供が産まれる前は子供とサッカーがしたかったらしく、男の子を希望していました。


しかし、ママは一人目は女の子希望だったので男の子みたいな女の子を産みました(笑)



しかもパパ似な女の子なので、パパは自分に似ている娘が可愛いくて仕方がなく、今では女の子で良かったとか二人目も女の子で良いと言い出しています。


さらには、友達が子連れてで遊びに来たときにも『うちの子の方が可愛い』と失礼な発言をします。


デパート等に行って、周りの子を見ても『うちの子が一番可愛いかった』と言います。


ちょっと前に、パパ見知りでパパが抱っこしたりお風呂にいれるとギャン泣きしてしまった時期には『死にたい』とまで言っていました。


こんな親ばかなパパなのに、自分が眠たいときには夜中にわが子が泣いてても全く気付かずに寝ています。


娘の方が泣きながらパパの方にずりずりと近寄っていっても気付かずに寝ていました。


パパって不思議ですね…。



↓良ければポチッとお願いします。