フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

お外とお家の違い

わが子は家では声をかけてもプイッとしていきます。


すぐにフンフン文句を言います。


じっと大人しくしてられません。



しかし、外では視界に人がはいるだけでニコニコ愛想笑いをします。


『あー!』と声をかけたり、笑いかけたりします。


お食事屋さんでもバンボにおりこうさんに座っています。


芝生の上でもお座りしたまま大人しいです。




ただ、同世代の赤ちゃんにだけは厳しいです。


手を出して泣かせます。


娘よ。どうかジャイアンにだけはならないでください。



↓良ければポチッとお願いします。