フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

女優もどきなわが子。

わが子はハイハイがものすごく速いです。


廊下の端から端まであっという間にハイハイしていきます。


そっちに行っちゃダメというと、余計ドタバタと行ってしまいます。


逃げ足が速いのです。



しかし、眠い時や寝起きで甘えたいときは、ものすごくハイハイが鈍いです。


『ふぇ~』と言いながらのそのそのそのそして、こちらが来るのを待っています。


来てくれないと、その場でギャン泣きしだします。


それでもハイハイはのろのろで、こちらが来てくれるのを待っています



仕方がないので、そばに行って抱っこしてあげるとピタッと泣き止みます。


騙されたぜ…。


わが子ながら末恐ろしいです。



↓良ければポチッとお願いします。