フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

止まらない

最近、公園の遊具でもちょっと遊ぶようになりました。



トンネルの中をくぐって遊んでいます。



わが子の遊ぶ姿はほほえましいなーと思って眺めていました。



家でソファーを登るのでまさかね…と思ってある日、アスレチックに連れて行ってみました。



そして、壁の前に立たせてみました。



あららら。



わが子はまさかの登りだしました。



半分くらい登ってましたよ。


パパに話したら、

『そろそろジャングルに返した方が良いかな。』


って言ってました。


どうにもわが子の野生化が止まりません。



わが子よ。



ジャングルに戻されるので、どうか人間らしく生きていってください。



↓やる気が出るので良ければポチっとお願いします。