フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

1歳を過ぎて。

1歳を過ぎて、わが子は色々なことが出来るようになったなとしみじみ思います。



歩き方も安定してきました。



階段も支えがあれば2足歩行で上れるように。

⬆ちなみにハロウィーンの衣装です(笑)



なんと、すべり台も1人で滑るように。


しかし、前からは怖いのか、だいたい後ろ向きで寝そべって滑ってきます。



公園で遊ぶのが好きすぎて、お天気の良い日はほとんど公園へ。



それは全然良いんです。



ただ、わが子よ。


好みのお兄ちゃんがいたら、付きまとうのはやめましょうね。



⬇良ければポチッとお願いします。

http://baby.blogmura.com/hitorimebaby/ranking.html