フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

久しぶりに。

何ヵ月かぶりに書かせていだだきました。


なんせ、フリーダムなもので。


わが子も1歳4か月になり、産まれた頃には想像つかないくらいの成長っぷり。


ワンワンくらいなら話すように。


会話にはなりませんけど(笑)


夏には海デビューもしました。


波がくるたびにギャン泣きでしたが…(笑)


最近は公園で遊ぶのが好きです。


ちょっとずつ、また娘の成長を綴っていきたいと思います。


宜しくお願いします。


⬇良ければポチッとお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村