フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

やる気が…

わが子は最近、『もしもし。』を覚えました。


ママの携帯を拾って耳に当てて『あうあーうー』と喃語を喋ってます。


それは、全然可愛いし良いんです。


しかし!


飽きるとママの携帯をゴトッと投げ捨てます。


…はい。


携帯がぶっ壊れちまいました。



ある日、突然、画面が砂嵐のようなガザガザした画面となりました。


ブログも携帯でしてたのに…(泣)


今までのメモリーが…


テンションもやる気もダウンしました。



今は携帯がないと不便だと感じてしまう世の中なので買いましたよ。



しかし!!


最近の携帯は高いです!!


でもせっかくだから新しいやつを…

と悩みに悩んで機種変更しました。


わが子よ、ママも気をつけるから君も頼むぜ。



↓やる気が出るので良ければポチっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村