フリーダム子育て

初めての子育て。暴れん坊な娘で不安だらけな毎日だけど、自由にのびのびと成長していくわが子の成長日記。

感動!!!

もーすぐ11カ月目に突入するわが子がついに歩き出しました。


最近、立ったときに2、3歩ほど小刻みに足が出ているな~と思っていました。


そして、ある日、突然、ニコニコと両手を万歳しながら、トテトテと6、7歩あるきました。


おぉぉ?!!


一瞬、何が起きたか分からなかったけど、わが子が歩いた!!!とすぐに我に返り、わが子をハグしました。


凄い!凄い!!と興奮しちゃいました。


やっぱりわが子の歩く姿は感動が半端ないですね。


もう少し歩けるようになったらお散歩もお手てつないでいきたいと思います。



↓やる気が出るので良ければポチッとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村